FB mortgage住宅ローン専門

自社の活動ACTIVITY LOG

  1. TOP /
  2. 自社の活動 /
  3. FBモーゲージスタジアムにおいて、冬休みのスペシャルイベントを企画しました。

ホリプロ スポーツ文化部 × FBモーゲージ コラボ企画 第2弾
FBモーゲージスタジアムで、冬休みのスペシャルイベントを企画しました。

イベントでの集合写真

昨年度末の12月29日にFBモーゲージスタジアムで、冬休みのお子様を対象としたスペシャルイベントを企画しました。
株式会社ホリプロ様のご協力のもと、元浦和レッズのレジェンド「水内猛さん」「岡野雅行さん」「永井雄一郎さん」の3名に加え、走り方のスペシャリスト「秋本真吾さん」をお迎えし開催しました。
当初30名の参加者を予定しておりましたが、あまりにも多数のご応募をいただきましたので、急遽スタッフを増員し50名まで参加いただきました。
ご参加いただいたお子様とご家族を含めると総勢150名ほどの方がスタジアムに集まり大盛況のイベントになりました。

「水内猛さん」「岡野雅行さん」「永井雄一郎さん」「秋本真吾さん」4名の写真写真

プロ野球選手やJリーガーなど、多数のアスリートを指導されている秋本真吾さんの走り方教室は、知っているようで知らない走り方の基本を学びました。
習ってすぐに効果が体感できる指導は、子どもだけではなく親御さんも興味津々のご様子でした。

元浦和レッズのレジェンド御三方には、サッカークリニックを開催していただきました。
お子様からの悩みや質問に答え、一人一人とコミュニケーションを取りながらご指導いただきました。
「岡野さんに褒められた!」と親御さんに自慢するお子様を見て、レジェンドたちの指導がしっかりと子供たちに届いているなと実感しました。
サッカークリニックの後は、ミニゲームに交じっていただき、子供たちとのプレーを楽しんでいただきました。
子供たちにとって日本代表を含む元Jリーガーのレジェンドたちとのプレーは、最高の思い出になったと思います。

写真

2020年を締めくくるに相応しい、豪華講師陣による内容の濃いイベントとなりました。
2021年も楽しく学びのあるイベントを企画して、地域の皆様と交流を深めたいと思います

FBモーゲージスタジアム

自社の活動 一覧