FB mortgage住宅ローン専門

自社の活動ACTIVITY LOG

  1. TOP /
  2. 自社の活動 /
  3. FBモーゲージスタジアムでビーコンワークス杯を開催しました。

FBモーゲージスタジアムでビーコンワークス杯を開催しました。

FBモーゲージスタジアムで開催されたビーコンワークス杯の様子

5月30日(日)にFBモーゲージスタジアムでU-10(4年生中心のチーム)を対象とした大会を開催しました。
当日は天候にも恵まれ、たくさんのお子様にご参加いただき大いに盛り上がりました。

ビーコンワークス杯で優勝チームに贈呈されたオリジナルビブス

この度の大会は「BEACON WORKS株式会社」様に協賛いただき、大会の運営にもご協力いただきました。
優勝チームにはオリジナルビブスを贈呈いただき、参加者全員にドリンクをご提供いただくなど、大会を盛り上げていただきました。

FBモーゲージスタジアムに掲出されているビーコンワークスのバナー

「BEACON WORKS株式会社」は地元川越市のハウスメーカーです。
同じ地元企業として、地域のつながりを大切にする思いに賛同いただき、FBモーゲージスタジアムにも広告バナーを掲載していただいております。
ビーコンワークスは、理想のライフスタイルを実現するためお客様一人一人に合った家づくりを提案しており、ベースとなる8つのシリーズはどれも他にはない魅力が詰まっています。
インスタグラムでは施行事例がたくさん紹介されています。

ビーコンワークスのInstagram

見学会や相談会などのイベントも随時行っておりますので、ご興味のある方はビーコンワークスのサイトをご確認ください。

ビーコンワークス公式サイト

自社の活動 一覧