FB mortgage住宅ローン専門

自社の活動ACTIVITY LOG

  1. TOP /
  2. 自社の活動 /
  3. プラチナパートナーとして協賛している「ACT PROJECT2022」が開催されました。

プラチナパートナーとして協賛している「ACT PROJECT2022」が開催されました。

5月8日、鴻巣市立陸上競技場にて鴻巣市サッカー協会主催のもと「ACT PROJECT2022」が開催されました。
ACT PROJECTは、地域の子供達への貢献とアスリートのセカンドキャリアを支援するプロジェクトで、元浦和レッドダイヤモンズの水内猛さんや、元日本代表の巻誠一郎さんなど数々の元Jリーガーが参加しました。
当日は元Jリーガーが教える小学生向けのサッカー教室や、地元「鴻巣高校サッカー部」との交流試合、そしてアスリートの活動を支援するAthlifesより選抜された選手によるソサイチ(ブラジル発祥の7人制のサッカー)の試合など、様々なイベントが行われました。
中でも、元Jリーガーから子どもたちへ送る「夢トーク」のコーナーは、将来サッカー選手になることを夢見る子どもたちへ、熱いメッセージを伝えるとても素晴らしいコーナーでした。

競技場外にはキッチンカーが何台も並び、お祭りのような賑わいで1000人近くのサッカーファンの方々が集まりました。
そんな大盛況の中、弊社代表の根石によるスピーチもさせていただきました。
急遽のスピーチではありましたが、今回参加している巻選手のエピソードを引き合いに「どんな時でもあきらめずに最後まで全力を尽くす」大切さをお話させていただきました。
これは弊社が創業時から大切にしていることの一つでもあります。

こうした地元でのイベントに参加することで、弊社の取り組みが少しでも地域の皆さんに伝わっていただければと思います。
今後もFBモーゲージは地域のイベントを通して、皆さまのライフサポートを提供していきます。

ACT PROJECT イベント特設サイト

自社の活動 一覧