【フラット35】住宅ローン専門

FB モーゲージ

ニュース&トピックス

  1. TOP /
  2. ニュース&トピックス /
  3. 新型コロナウィルスの感染拡大防止に伴うお知らせ

お知らせ

新型コロナウィルスの感染拡大防止に伴うお知らせ

FBモーゲージ株式会社では、新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大に伴い、従業員および関係する皆さまの安全を最優先し、さらなる拡大を防止するため、労働時間の短縮及び時差通勤、必要に応じたテレワークの実施をしております。
お客さま、ならびに関係者の皆さまにおかれましてはご不便をお掛けいたしますが、安全確保を第一にサービス提供を継続してまいりますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

なお、現時点でも多くのご相談を頂いておりますが、今後の経済状況を考慮して住宅ローンの借り換えをご検討されるお客様が増えております。新型コロナ対策としてお客様の生活をサポートするプランもございますので、住宅ローンの返済でお困りの際は、担当の営業までご相談くださいませ。

4月30日 「新型コロナから救済、住宅ローン借り換えサービス」の提供を開始しました。
プレスリリースはこちらよりご確認ください。

プレスリリース

ニュース&トピックス一覧

【フラット35】に関するお問い合わせ・ご来店予約はこちらから

048-658-3535受付時間 9:00~18:00(水・日除く)