【フラット35】住宅ローン専門

FB モーゲージ

ニュース&トピックス

  1. TOP /
  2. ニュース&トピックス /
  3. 【フラット35(保証型)】の取り扱いを開始しました。

お知らせ

【フラット35(保証型)】の取り扱いを開始しました。

金融機関が提供する住宅ローンに、住宅金融支援機構が保険をかけることで返済を保証する仕組み活用した【フラット35(保証型)】の取り扱いを開始しました。
弊社では日本モーゲージサービスにて提供を開始しております。
【フラット35(保証型)】は、通常の【フラット35】とは違い、以下のメリットがあります。

金利が低い

住宅金融支援機構が定めた金利の範囲以外でも金融機関が独自に金利を決められるので、通常の【フラット35】よりも金利が低く設定されています。
自己資金が2割以上ある方は特に金利が低くなるのでおすすめです。

保険が選べる

金融機関の提供する団体信用生命保険をご利用いただけるので、さまざまな特約をつけることが可能です。
通常の【フラット35】には提供されていない、がん団信や就業不能保証特約を付帯できるので、病気や怪我で働けなくなった時のリスクにも備えます。
弊社はさまざまな保険も取り扱っておりますので、契約中の保険をまとめた見直しもご提案いたします。

【フラット35(保証型)】は自己資金が1割以上必要なこと、通常の【フラット35】で用意されている「新機構団体信用生命保険制度」が使えないなど、お客様の環境にも影響がある条件がございますので、まずはお気軽にご相談ください。

オススメポイント

自己資金が2割以上ご用意できる方は金利が低いのでおすすめです。
通常の【フラット35】と比べると総支払額が100万ぐらい変わることがあります。

ニュース&トピックス一覧

【フラット35】に関するお問い合わせ・ご来店予約はこちらから

048-658-3535受付時間 9:00~18:00(水・日除く)