FB mortgage住宅ローン専門

インフォメーションINFORMATION

  1. TOP /
  2. インフォメーション /
  3. 園児とアスリートの触れ合いの場を提供する 「FBMキッズ」プロジェクトを始めました。

お知らせ

園児とアスリートの触れ合いの場を提供する 「FBMキッズ」プロジェクトを始めました。

FBMキッズオフィシャルサイトのサムネイル

「FBMキッズ ~未来を明るくする子どもたち~」と題して、地元さいたまの幼稚園・保育園に通う子供たちに、トップアスリートとの触れ合いの場を提供するプロジェクトを開始しました。
当プロジェクトは地域貢献の一環として、様々なスポーツで活躍したトップアスリートを幼稚園や保育園へ派遣して、走ることやボールを蹴ること、ボールを投げること、そしてジャンプをすることなど、体を動かす楽しさを学んでもらいます。
また、トップアスリートに教えてもらった経験をかけがえのない思い出として未来に羽ばたいてほしい、いつまでも夢を大切にしてほしい、そんな願いを込めて贈る子供たちに向けたプロジェクトです。

FBMキッズのオフィシャルサイトでは、FBMキッズに来てもらいたい幼稚園、保育園を募集しています。
ご興味のある園関係者の方がいらっしゃいましたら、お問合せフォームよりご連絡ください。

FBMキッズ

インフォメーション一覧