FB mortgage住宅ローン専門

メディアMEDIA

  1. TOP /
  2. メディア /
  3. お笑いコンビ「げんき~ず」宇野さんの住宅ローン「フラット35」で持ち家実現!が各紙で紹介されました。

お笑いコンビ「げんき~ず」宇野さんの住宅ローン「フラット35」で持ち家実現!が各紙で紹介されました。

げんき~ず宇野さんとインタビューをした弊社代表根石のツーショット

FBモーゲージは、芸能人やアスリートなど、個人事業主の住宅ローンサポートに力を入れています。
昨年は、お笑いコンビ「げんき~ず」の宇野さんよりご相談いただき、住宅購入のお手伝いをさせていただきました。
宇野さんの話によると、芸能人などの個人事業主はローンが組めないと思い込んでいる人たちが多く、ローンを組んで家を買うという発想自体がそもそもなかったそうです。

芸能人でも結婚したり、子供ができたり、安定した生活を求めて住宅購入を考える人は少なくありませんが、こうした固定観念があっては相談することさえできず、住宅購入に向けて踏み出すこともありません。
しかし、弊社が専門としている「フラット35」は、一般的に収入が安定しないと見られがちな個人事業主でも、確定申告をして一定の条件さえクリアできれば、個人事業主でもローンが組むことが可能です。
弊社のお客様でも、個人事業主の方が何人もローンを組んで住宅を購入されています。

芸能人だから、個人事業主だからローンが組めないと諦め、ドカンと一発儲かるまでは住宅を購入できないと思い込まずに、確定申告をして支払い能力さえしっかり証明できればローンが組める「フラット35」をご活用いただき、安定した生活を手にしてご活躍いただきたいです。

FBモーゲージは、夢に向かってがんばる人たちを応援します。
少し前の記事になりますが、今年になって業界からのご相談が多くなってきておりますので、当時のプレスリリース記事をご紹介いたします。

プレスリリース記事

メディア 一覧