FB mortgage住宅ローン専門

メディアMEDIA

  1. TOP /
  2. メディア /
  3. 週刊エコノミスト12月14日号において、埼玉県の大野元裕知事と弊社代表の根石が対談しました。

週刊エコノミスト12月14日号において、埼玉県の大野元裕知事と弊社代表の根石が対談しました。

週刊エコノミスト12月14日号のサムネイル

毎日新聞出版が発行する経済専門の週刊誌「週刊エコノミスト」で、弊社の本社がある地元埼玉県の大野元裕知事と弊社代表の根石が対談させていただきました。

週刊エコノミストは大正12年から続くビジネス雑誌の老舗で、多くのビジネスマンに愛読されています。
今回は「日本一暮らしやすい県」を目指している埼玉県知事との対談ということで、実際に埼玉県に住んで気がついた県の魅力や、地域とのつながりを大切にしている弊社の取り組みをお話させていただきました。
ここ数年、地域の皆様にご協力いただきいくつかのイベントや企画を実施してきたこと、県内の幼稚園や保育園にトップアスリートを招いてイベントを開催する「FBMキッズ」をスタートさせたことについてもお話させていただきました。

最近は住宅ローンを取り扱う上で、県外から埼玉県へ移住される方が増えていることを実感しています。
それだけ埼玉県は魅力のある地域ということを確信しておりますので、これからも地元としての魅力をアピールし、埼玉県の発展に貢献していきたいと思っています。

週刊エコノミスト

メディア 一覧